教師ネタ2。

かりぐらふぃーをやってみた。

まず、化学教師。東京から来たらしい。
いやーよく喋るね。自虐的なのか良くわかんないけどそのような台詞を連発してる。
んで、教え方は去年の人よりは良いと思う。よかったよかった。
まあ、今は昨年度の復習なので聞いてないけど。


で、次。物理教師。1年ぶりにまた授業を受けることになった。
いやー、あいかわらずの調子でしたな。今日は特に。
こっちはちょっとした失敗が多いというか、天然なのか。
一つ目。
「はい、○○君、ここは右?左?・・・右。ん?・・・右。うん。・・・はいー、、、えー、まちがえましたねぇ〜(笑)」
よくわからん。間違いならそう言ってよw
二つ目。プロジェクタを使って、次の画面に遷移する時の台詞。
「はい、次の文章が重要なんだけど、・・・あ、重要じゃねーや(汗)」


高一の時はドップラー効果を体験させるために「あ〜」言いながら教室を走り回った猛者。
これからも楽しい経験をさせてもらえそうです。
・・・授業内容?基礎が理解できてれば良い内容だと思う。まあ時間ないしね。省略とかはしょうがない。