夢を見た。

夢を見た。
最初の授業の日なんだと思う。
廊下を歩いてた。
チャイムが鳴った。
でも、時間割が分からないから、教室に走って戻る。
すると、授業は既に始まってて、(しかも何故か中盤)生徒たちは見知らぬ顔ぶれ。
時間割を見ると、「家庭科」
ああ移動教室だから、他のクラスが使ってんのか、とか、変に納得してる。
まあ夢の中だからそんなことは疑問にも思わず家庭科室へ走る。
んで、走りながら、あー遅刻ごまかせねぇかなーでも家庭科の先生は最初に出席とるから無理かなーとか考えてる。
そこで眼が覚めた。
なんだったんだろう。


んー。
まあ、「夢は現実に起きたことの表出である」わけで。フロイトだっけな。
昨日に起きたこと・・・


ココリコミラクルタイプを見てた。
ニキータ女とかレオン男とか占いとか。
感情移入してるはずなのになんで泣かないんだろう俺はとか思ってた。
あーそういえばネットで面白い占いもあったな。後々紹介。
あとは、屋根に上ってた。
殺虫機掃除してた。
散髪行ってた。そんなに変わってないことに気付いたのは家に帰ってから。
こんなもんか。
・・・
なんも鍵は無いな。まあいいか。そんなもんだ。


あ、そうだこれから記事は上側に追加ってことで。