・・・・・。

携帯を見たら、53通メールが来てた・・・。
驚いて見たら、全部コメント通知のメールだった。
開くと、全部「死ね」って書き連ねてあった。
もう、泣きそう(´・ω・`)
めっちゃ鬱。近いうちこのブログ閉鎖するかも・・・。


んな訳ねえよ!


ははは。こんな面白い状況下で鬱はありえないな。
とにかく、コメント数と内容は本当。
ああ、アンテナ見てびっくりした人とか、携帯で見てて無駄な通信料取られた人がいたらごめんなさい。対応が遅かったです。学校から帰るのが8時だったもんで。
さてさて、この状況の分析開始。


まずはアクセスログを漁る。IP見つけた。
携帯でAu確定。携帯の固有番号は再犯の時晒すってことで。
んー、こんくらいかな。PCだったらもっと探れるとは思うけど。


次。コメントの内容について。
「死ね」×513組×53連=27189回。
こんなにたくさんだったのかw
まあ、「死ね」って連続で言われてもなあ。何が言いたいんだろう。
あ、死ねって言いたいのか。でも理由がない。理由がないから首も吊れない*1
根拠がまずないしなあ。何か理由があって死ねっていうならまだしも、なんも理由がないとこちらも対応のしようがない。ふーんって感じ。
この人は何を伝えたかったのか?ただ「死ね」というメッセージを介して?
それだけでは推測しようがない。単なるコメント連投という誰もが思いつけば出来るしょうもないいやがらせだから、それをするくらいの軽いきっかけを引き起こす何かを俺がしたかといえば思い当たる点は多すぎる。
このコメント群をつけたのは単に幼稚だったからだろうか?
それとも、溢れる怒りを「死ね」の羅列のみによってしか表現できなかったのだろうか?
もしくは、「死ね」の序列にメッセージが!?・・・それはないか。


つか、どうせならちゃんと伝えてくれればいいのに。そのほうが俺にとってインパクトも強いし。死ねだけじゃやっぱ分からんわ。
とりあえずコメントつけたあなた、
「こんなことするとはよっぽど怒っているのか暇なのでしょう。今度は怒りを静めて、冷静にコメントでもつけてくださいな。返信はすると思いますから。」

*1:教科書ネタ。