鬱々と独白。

なんだろう。とりあえず、いろいろ溜まってるかんじだぁ。
こういうときは、心理鑑定とかそういうのをやりたくなる。
自分が全くつかめないで不安だから、やるのかもしれない。
やったところで、そんなに状況は変わらないんだけれども。
とにかく、面倒だ。なんでもかんでも。本当に面倒くさい。
抑鬱ってこういう状態なのか。実感が沸くわあ。とっても。
とりあえず、眠い。寝ても眠い。無意味で寝ようと思わん。
なにもかもがどうでもいい感じもする。でもやる気はある。
さて、勉強でもしてみるか。他に何をしても、無益だから。
それだけの理由だけど、それでも俺はそこから逃げられる。
今の気分から、少しでも遠ざかればいい。それだけでいい。