さて、少し遅れてあの話題

ポーション飲んだ

巷で色んな意味で大人気、ネタに最適、その名もポーション
発癌性が若干あるからって問題視されてる、青色一号を含有。
つか、少量だったら人体に吸収されないから関係ないし、おこげだって発がん性あるけど、どんぶり一杯分を毎日摂らないとガンになる確率は増えないんだってさ。


で、感想?
俺としては、リポD薄めてハーブ足した感じ。
巷のクソ不味いとか、そういうのは俺はない。普通に飲める。
だいぶ前に自販機に売ってたホワイトウォーター*1という代物よりはるかにまし。値段は高いけど。
まあ、販促には十分役立ったんではないか?


…ただ、たくさん飲むわけにはいかなかった。

*1:知ってる人はいるのだろうか?