定期考査1日目

さて、昨日より激しくなったかというと、
全然。
普通すぎてあくびが出たね。
・・・とりあえず、各教科の感想。


現社
普通。まあ平均は普通に超えたんじゃないかな。
ああ、間違ってるものを選ぶ問題で、「1990年代のバルブ経済」って選択肢にあった。
先生に質問したら、「こういう現象があったんだよ、と言い張るよ俺は」だと。
あと、答えが選択肢にないものがあった。で、普通は適当に選ぶところだが、少しひねくれてたので「解なし」と書いてしまった。答えも横に添えて。
・・・丸になるかなあ。それとも俺の勘違い!?


物理
簡単。あんなに応用問題やってたのに。
でも、ケアレスがあった。愕然。
まあ、計算過程あってるから、部分点でももらうとするか。
・・・最近思ったけど、テストで出ないとこばっか勉強してるな俺。
応用問題ばっか。入試に出る、とかそんなやつ。
まあ、その方がいいか。別に内申は必要ないんだし。


数C
簡単。これも応用問題ばっかやってた。
今のところミスは見つかってないけど、多分あとから発見されることになるだろう。
Aクラス*1の平均は90点台行きそうな内容だった。


明日か明後日くらいに進研模試が帰ってくるとの噂。
んー、どうだろうか。

*1:数学の最上級クラス。俺ここ。