漢字バトン

id:aki-kanさんから収容。


1)自分を漢字一文字に例えると?


「黙」

まあ、基本的にはこんな感じ。文章は別だけど。


2)あなたの好きな漢字一文字は?


「慮」


思慮の慮。いろんなことについて思いを巡らすのが好き。


3)今年を漢字一文字で表すと?


今年!?早い早い。


「改」


新しいことが次々と起こってる。



4)来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい


「躍」


願わくば激変の年になって欲しい。今のままでは志望大学とかどうしようもない。


5)次にバトンを回す人十人とその人達のイメージを漢字一文字で!
まず回しませんよ俺は。チェーンメールも送信者に送り返すくらいですから。
評価だけでも十人はきつい。根がこんなんだから、なかなか交友関係が広がらなくて。
まあ、試してみるか。

aki-kanさん
「隠」:絶対、ブログにも書かないようなすごいことを沢山隠してる。そう信じてる。能ある鷹。
namihei00さん
「闘」:先生たちと闘う。周りの視線と闘う。逆境と闘う。そんな感じ。
himatubusiFIREさん
「激」:なんか色々激しい。言動とか。思索とか。あくまでイメージ。
ヨロシコワさん
「英」:頭良すぎです。特待生に指定されるとかうらやましすぎです。イギリスって意味ではないです。
サクラさん
「詩」:いつも詩のような文章が印象に残る。感心。
kic19さん
「先」:ブログやら大検やら情報入手やらをどんどんやっちゃってる。常に俺の先にいる感じ。
cocoglittersさん
「直」:言いたいことは率直に言う、って感じ。
mr-mildさん
「淡」:文の内容とは裏腹に、淡々と書いているイメージを受ける。何故だかは分からない。
わんこさん
「厳」:厳格とかそういうのではなく言うことがたまに厳しい。
ルイ16世さん
「行」:行動派のイメージ。なにかと。