結局

病院にいくと、
看護婦「はい、じゃあ体温計ってねー」
検温。
37度2分
若干高いが重症と言うわけでもない。


んで、診察。
医者「はい、口あけてー」
あ゛ー
医者「んー、喉は少しだけ赤いねえ。」
…少しだけ?
医者「肺の音聞こうねえ」
動作の説明は面倒なので省略。
医者「学校でインフルエンザとかは?」
…え?
俺「あ、流行ってますけど…」
おいおい。まさかよ。
医者「まあ、熱がそんなに出てないから、大丈夫でしょ。多分検査しても陽性は出ないんじゃないかな。たちの悪い風邪だと思います。」


おいwwwwじゃあそんな思わせぶりなこというなよwwwwwインフルじゃなかったwwwww


…ってなわけで、多分ただの風邪。少し安心したけどちょっと残念。
やっぱ病院ではインフルエンザは熱が出てナンボって取られているみたい。
ってな訳で、よかったよかった。