この1ヶ月半が肝要

これからのスケジュール。

1月:模試×2、英検一次試験
2月:模試×4、(英検二次試験)*1
3月:ディベート 論題発表
4月:高3に。生物の授業が追加。


これ以降は年間予定表が届いてから。
ただ、


7月:地区大会
8月:全国大会*2


は確定。つまり重要な時間を若干割くことになるわけで。
まあ、気分転換にでもなればいいなと。
甲子園よりは引退早いよと自分に言い聞かせてます。


つまり、今で貯金を増やしておかないと後から困る、かつ2月は部活無いのでその時に模試もあるからどんどん頑張って行こうと言う感じで。
センター9割以上目標。
数学を固めないとこれからどうなるか分かったもんじゃない。
明日も模試だし、2月は全ての日曜日が模試で埋まることになるので、早めに完成させたいと思う。
てな訳でこれからさっさと勉強開始。

*1:一次に受かれば。

*2:地区で勝てれば。