冬季講座

正直、いままでとほとんど変わらない。
ただ、自習時間みたいなのが出来ただけ。


面白いこと…数Ⅲかな。
先生が積分で体積を出すときに、回転体ならその形をイメージするんだけど、黒板に書いた図を見て一言。


「…ギョウザ?」


ギョウザ?イミワカリマセンガ。


他にも「とんがりコーン積分」とか「バウムクーヘン積分」とか「プッチンプリン」とか、とにかく食べ物が多い多い。


頭はいいのにな。こういうところが抜けてるからな。説明意味分からん


「おめーらイメージできるだろ?わかるだろ?」連発。
舌打ち連発。
「あーもうおめーらバカだなこんなのも数秒で出来ないなんて」頻出。


そして最後に。


「おめーらなー、もうちょっとしっかり家で勉強してkりぁでゅ


あちゃー。舌かんじゃったよ。