俺には向いてないよ…

今日は、中学生の、試合がありました。
そして、俺は、ジャッジをしました。
んで、じゃんけんに負けて、講評をすることになりました。


…だから俺にやらすなって。大変なことになるんだよ!


話は長くなるし、(まとめて話すこと苦手です。思いつく限り吐露します。)的を得てないときもあるし、(思いつきですから)中学生のためになることいえないし。(だから思い付きでしか話せないんだって。)


風邪の影響は言ってもしょうがなかったのでスルー。


結果。残念…。予想通り。


部長に申し入れたところ、「だからこういうの下手な人がやるんだよ。練習になるでしょ?他のときは他の人がやってるさ」


…それはそうなんですけどね…。んー。


やはり、気を取り直して精進します。好き嫌い言ってるようじゃだめですね。