クリスマスバトン

id:aki-kanさんのを勝手に持ってきてみました。


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

今年…予定ないですね。塾も入ってないし…


Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

友達とずっとバカ騒ぎしてました。近所の人ごめんなさい。


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

2000円くらい。遊ぶだけだし。


Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

嫌味ですか。


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

サンタさんからの手紙に「母より」と書いてあった事。
小6の頃の話なのでそのときにはサンタがプレゼントを配布するのは物理的・経済的に不可能ということを悟っていたため重症に至らず済んだ。


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

クリスマスで悪い思い出はないですね。上の奴はむしろ楽しかった。


Q7 あなたにとって理想のクリスマスは?

理想…誰かと一緒に過ごすことかな?でも沖縄雪降らないしな…寒いだけだし。ありきたりでなければいいかな。


Q8 今年のクリスマスに向けて意気込みの一言をどうぞ!

規則正しい生活を心がけます!


Q9 今バトンを回す5人を選んでください

誰か欲しい人あげます。ただで。