予餞会

予餞会がありました。例年よりはノリで騒いでるだけのものが少なくてよかった。


変わったとこ

  • 剣道部がごついイメージ一新、幼稚園生クラスへ
  • 野球部が下ネタ減
  • サッカー部が下ネタを


変わらないとこ

  • インターアクト部のダンス。伝統的なものでテープは伸び気味とか。
  • 音響機器の不調。ハウリング、音拾えてない、途中で切れるなど。予算が回ってないのが原因?
  • 打ち合わせが万全でなくてタイミングを間違え気まずくなる部活


司会がやる時間稼ぎの余興が面白かったり。先生の物まねとか。妙に似ている。


やっぱり、見ている人はははは〜って笑ってんでもって座って疲れたー、な感じだけど出演している人は精神的にも肉体的にも疲労、ってんで温度差が激しかった。高2生は「これで来年はしなくて済む!終わりだ!」って喜んでたけど。


あ、そうか、4月の部活紹介のときは俺らは後輩に任せればいいのか。楽〜
先輩ってこういうとき楽でいいね。受験が迫ってるけど。
さて、夏の大会は行くべきか、それとも勉強するべきか。