抜き打ちと小論

数学の時間。テストの解答をしていた。


今日は2時間連続で数学があるのだが、前半で解答が終わった。次はまた教科書を進めるのかと、教室まで教科書を取りに行った。授業が始まって、先生はいつもどおり10分ほど遅めに来た。


積分・面積のテストだった。


な。何が「高3の気分を味わってみよう」だ。実質30分で大問4個をどうしろと。


時間足りん!光速ならまだしも俺の高速では間に合わない。
トナニヌネをあけてしまった。


50点越えるかなぁ…。


その後7時間目。小論のテストby旺文社。


50分と80分?もちろん50分。どうせ時間余るから。
30分数学でもしましたよ。

でもこれまでの中ではなかなかいい出来かもしれない。


模試といえば、進研模試早く返ってこないかなー。