職業インタビューしてきたよ。

んっと、病院の院長さんだった。昨日も話したけど。
病院に行って、コネ使った友人に後はお任せしてなんかそいつの親父さんが出てきて奥のほうに連れて行かれて。
んでもって「関係者以外立ち入り禁止」のドアをくぐって院長室…の隣の応接室へ。そこで待ってたら院長さん登場。
院長って、医者引退してるんだね。知らなかった。
んで色々お話聞いて、(当時沖縄には医学部無かったから阪大行ったとか、今の体制についてどう思うかとか)あっという間に1時間過ぎてインタビュー終了。
中身は気が向いたらちょこっと過去日記に書き留めとくわ。
でも正直、テスト上がりは疲れたね。


んで、インタビューに使ったメモは机の端でひらひらいじけてます。俺は無視しています。
聞いたことをメモしたんだが、書いてあることはだいたい覚えてるんだよねー。
テストの問題は全く覚えられないから、「あの問題の答え何になった?」って聞かれても答えられないのに。


…あ。あだ名で呼び合う仲になるの忘れた。不覚。