定期考査戦略・序

日頃は定期考査なんて関係なしに勉強しているのだが、*1今回は久しぶりに対策を練ってみようと思った。


何故なら、今回も勝負事になったからだ。


これまでは、そういう話を持ちかけられても、「いいよー」とか軽く受けて適当にやっていたんだが、いい加減、「shakに勝ったぜー」ってのがちょっと…。正直、悔しい。自分にとって余計な感情ではあるかもしれないが俺はこういう感情もあって然りだし、試験勉強もたまには本格的にやってみようかと思った。
ってな訳で、今回は絶対に勝つ。そしてその後は自分の勉強により専念する。


…とりあえずベスト10目標で。あわよくばベスト5。1位は死にそうになったら狙います。

*1:内申なんて無視。赤点は取らない。