メールソフト移行

今までEdMaxを使ってた。


不要なヘッダを消せるので重宝してた。


今日、新しいアカウントを一つ追加した。
頻繁に使いそうだったので、上に移動させようとした。


…できない。これは大変だ。高機能のEdMaxともあろうものが。*1


というわけで、インストール・拡張機能導入だけで使っていなかったMozilla Thunderbirdに即移行。


最初はSMTPが一つしか使えない!?!と思ってほっといたんだが、実は使えるらしい。設定は面倒くさかったけど。


15分くらいで移行完了。


でもブラウザはOpera。キャッシュが速いもんねー。戻るのにリロードしないし。

*1:俺が知らないだけかもしれない。