遠足。

今日は遠足だった。
しかも、ビーチに。
11月に、ビーチに。
遊泳禁止なのに。


…雨が降ると思っていたら、快晴で、しかも暖かい。海に楽勝で入れる。
でも先生の目が光っているので入れない。訳が分からん。


結局9時半から2時までず〜っとバレーやらラグビーやらフリスビーやらで遊んで、
その後数名でまた遊びに行って。


出席を取らなかったら行かなかったかもしれない。というかその後の遊びに行ったほうが面白かったかもしれない。


んで、帰宅は9時。別に2時から遊んでいたわけではないんだけども、移動に時間がかかった。


家に帰って勉強しようかなとは思ったものの、少しぱらぱらめくっているとだるくなってきたし日焼けが熱持ってさらにだるいので早めに切り上げて寝ることにしよう。