模試終了。

ふう。
現社全部が範囲っておかしいと思った。
他の教科は履修範囲内なのに。
まあ、いいや。


今日から色々勉強体制見直すことにした。
だいたいやりたいこと終わったし、模試も終わったし、あと3週間ほどで定期考査だし。
今持ってる参考書確認して、明日外出するついでに書店見てきて。


…まあ、餅は絵に描くだけじゃだめだし、絵に描くのは時間がかかるから臨機応変で行きますか。


あーあと、もう少しダイアリ長文にしようかな。打つのめんどくさいなんて言わないで。


なんて反省してる。


んー、まあ反省は次への加速装置であって、チャージはこのくらいで、さっさと始動。
考即決行、迅速俊敏、一発必中、一撃必殺。
HighBeatLifeは止まらない。己に失望するまでは。