2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

居眠りしてた・・・

寝なおすか。 最近ここの読者数もいい感じに減ってきて書きやすくなってきた。 昔ブログランキングなんかに登録してたのが変に思う今。何が変わったんだろうなあ。 考え始めると多分眠れないので隅っこに優しく置いといて、おやすみ。

気分転換は逃避と似たものか

病理学の試験が9/2に迫っている。 なのでカリカリ試験勉強してると、章の終りなんかでふっと集中が途切れる時がある。 そんな時には何か他のことを思いついてやりたくなるもので、気分転換と称して書きかけのスクリプト書き足したりだいぶ先の曲を練習したり…

色褪せないことの大切さ

本当はここに書評を書いてたんだけど、微妙なので止めました。 もっともらしい文章を書くのは苦手ではないけど、やってて自己満足な気分になるのよな。 ということで読んだ本の紹介だけ。数年経っても色あせない本は本当に大好き。イノベーションのジレンマ …

ぺりぺり

勉強中・・・ 勉強中・・・ 肩がかゆい・・・ うお、日焼けの皮が剥ける。 ぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺりぺり 勉強進まん・・・

くそ痛え・・・

日焼けしたとこがひどく痛みます。 基本的にほぼ全身焼けたんですが、全て赤くなってます。 足はむくんでて、痛くてまともに歩けず。 肩に至っては炎症が酷く、水膨れも散見。 旅行中も少々きつかったのですが、帰ってきたので遠慮なくうぎゃああ言いながら…

ぱーむ

最近スパコメが蔓延ってますね。アンテナにも出まくり。 運営さん大変だろうなあ・・・

ねむし

今日もまた記録を残さずに眠りにつくことになりそうだ やっぱり少しは習慣というものを身に付けた方がよさそうだ でもその習慣を乱されると凄く調子が狂っちゃうんだよなあ、困ったものだ

数学にはあまり入れこまなかったけど

これの間違いってどこなんだっけ http://ansaikuropedia.org/wiki/1%3D2

あいむほむ

沖縄5日、東京3日の旅行終了。 あったこと思ったこと書き残したいこと沢山あるけれど、まずは酷使した身体を休めることにします。 ばたばたした一週間だったけど、得たものは大きいと思う。

夜型志向

地元のお店は遅くまで開いてる。 昼間がいつも暑いから、夜の方に活動時間がシフトしてんのかもね。

あーしーたーかーらー

帰省!

たのし

ひとときだけじゃなく、ずっと楽しく過ごせる方法ってないもんかなあ。

あああああ

ttp://uncyclopedia.wikia.com/wiki/AAAAAAAAA!