2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至は過ぎた

あ、先輩こんばんは。こんな夜中にどうしたんですか。 まだ起きてたな、よし遊びに行こう。 えっと、明日も授業あるんですけど…。 嘘つけ、〇〇が明日午前ないって言ってた。今からあいつも拉致りに行くから。 ちょっと心臓が偏頭痛なんですけど…。 それくら…

明日まで寝ていたかった

頭痛がするのでベッドに倒れこんでいつのまにか寝てたけど三時間で起きてしまった。 今からまた寝れないしお腹すいたし明日大丈夫なのかと。 せっかく生活習慣矯正したのになあ

暑いな・・・

蒸し暑い。 運動したら冷やす手段がなくなって困る。 夜ぐらい気温下がっておくれ。

眠い

だ・・・駄目だ、まだ寝るな・・・堪えるんだ・・・し、しかし・・・

忘れないこと決めること

自分は工学系向きだと思う。 工作大好きで既製品より作る方を選ぶし、プログラミングとかは趣味の領域越えてた時もあったし、そういうことやってる時は楽しいってより夢中で、そういうことに限って言えば、成功するに越したことはないけど失敗が苦にならない…

昼を短く

ばかみたいに毎年驚いてる気がするんだけど、夏至は6月21日なんだね。 最近、外が明るくなってきて起きたら5時でしたとか普通にあって困る。

じぶん観察

今週は相当疲れてたんだなって休日になって分かる。 鶏肉の大きめを買ったから二日連続同じメニューなのに、味付けは失敗するわソース入れる前に油ふき取るの忘れるわ。 しょーもな!もう寝る。

しまった

お腹すいたけど気付けば家にご飯がない 冷蔵庫からちまちま出して作ってたらスーパー行くの忘れてた 買いに行かないといけないけどお腹がすいて行きたくない でも腹減った 何でこんなことでいちいち葛藤するんだろう、早く買いに行けばいいのに。って思った…

久しぶりだ

男友達一人とすごいぶっちゃけトークをしました。 といっても、あの人がどうだこの人はどうだとか評価を言い合う裏話的なのじゃなくて、建て前を取っ払ったみたいな感じで。 内容はあまり書けないようなことなんだけどね。