2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はひー

精神的に余裕がある忙しさって、忙しいと感じない分だけ疲れも体感少ないから余計働いてしまう。 でも、頑張って昨日までに全部片付けたし、今日のOBライブ終えたら明日から本当の春休み! 実質春休み無くなるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど大丈夫だった…

ぶりーち

髪を染めました。 暇になった六回生の先輩と他の部員が夜に家に来て遊んでたんですが、突然「髪染めようや」って話になってそのままドンキ行って染髪剤買って。 元が黒なので、ブリーチしてからアッシュで染めたんですが明るい茶色みたいになりました。 黒髪…

ピーポーをムーブする

id:Cside君のブログへトラックバック。 久しぶりにアンテナ巡りが起点となって考え事が増えました。 http://d.hatena.ne.jp/Cside/20090311/p1 この本は読んだことがないのだけれども、Cside君の三行まとめを参考にすると、 人は誰かに強く言われてやる(≒や…

最近のspamは性質が悪いね

いや、前からこんなもんか。人海戦術もいいとこ。

まとりょしか

昨日のミーティング後、先輩が「好きの対義語は無関心なんだって新聞に載ってた、だから最初は嫌われてでも関心を持ってもらう方が大切だ」なんて力説してて、好きの対義語は無関心ってのは確かに感覚的にそうだなーと思いつつ聞いてた。{好き⇔嫌い}⇔無関心…

なんも変わんないだろうけど

今日は早めに学校に行く。 授業開始は9時半だから余裕で間に合うだろう。

レポート

大抵は目的や方法とかいう前置きじゃなくて考察を重点的にチェックするんだろうけど、どうしても考察の分量が相対的に少なくなってしまうのよな。 細かく書けばいくらでも増やせるけど、どこまで書くかは簡潔さや面倒くささと相談。

コンビニの出入口にある防犯の為の身長目安を見るたびずーんてなる

って友達が言ったから、ふーんて返したらお前も同じくらいの身長のくせにって言われた。 それからは、何となく意識してしまう時がある。アゴ下のヒゲ剃り残しを指摘された時みたいなもんかな。

つーゆ

感情が表現できない