2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まただ

夜中にふと目が覚める。 夢の途中とか熟睡中とかで微妙にしんどい。 早寝してる訳じゃないのにな、なんでだろ。*1 また寝れるからまだマシだな、そのうち原因推測して安眠できるようにしよ。 *1:今日は1時半就寝

降る

朝起きたら外は雨だった。 一昨日の夜から冷え込んでて少々風邪気味だったんだけども今日は脳解の講義なので出発。 歩いてはとても間に合わないからチャリで行ったら、風が吹いてるのもあって傘さしてるのにずぶ濡れ。パーカー羽織ってて良かった。 講義終わ…

無駄書き

あまり講義に慣れてない人は、後半になるとやたら早口になったり専門用語とかカタカナ語連発するようになるのかな。 大学でも延々と板書タイムなるとはな…あまりにも大量だとプリントの方が効率いい気がするんだが。

寝ろよ、うん寝る

夜中に目が覚めた。 さっさと寝なおせよ、明日も一限から六限まで形態学の講義だろ うん、だけど起きる直前まで夢を見てたんだけど忘れてしまって、そういう時ってどういう夢か思い出したくなるじゃない? 確かにそうだけど思い出す意味はあんの うーん、自…

ついたあああ

バスの運ちゃん道間違えよったあああ 遅刻確定だな エスカレーター乗って大阪戻ってきたんだなーって思う。

駄目だ、やっぱいいよ

コンビニに行って納豆巻きを買ってきたい。 駄目だ、納豆巻きは125円くらいしたはず、もったいない その125円で僕の精神的充足が得られストレスは減り、明日更なる勉学への良い効果が期待できます。 まず今の状態で勉学を阻害する程のストレスがあるとは思え…

ちかれつ

朝っぱらからあれこれやってて普通に疲れた…。 早めに切り上げて寝ても良かったけど早起きしすぎるとまた面倒だしなーとか思ってたらもうこんな時間だよ。*1 結構外も静かになってきたので読書して寝るかな。一冊紹介。コード・ブルー―外科研修医救急コール…

けーるぞ

重い体を詰め込みゆくのさ大阪へ夜光バスの旅。 とても二日間とは思えない濃い48時間でした。よく計算された小説みたい。 相手はどう思ってるか分からんけど沈黙を気まずく思わなくてよかったな。 バスの座席に座ると途端に気が抜けたってーか疲労感〜♪疲労…

飲み明け

連中は意外とタフなことが発覚しました。ゆくゆくは潰され役に回るかもしれません。 飲み会が楽しいって久し振りに思った。 コールもなく、話のノリをさほど考えることもなく。 飲むのがメインじゃないのがいいよね。

LetMeTakeYouDown,'CauseI'mGoingTo

Str... (from iPod) 朝マックしたら量の少なさに失望した。まったくこれだからマックは。 でも二時間居座った、お邪魔しました。

着いた…が

やはり早い。もっとゆっくりしていってくれればいいのに 前回で得た地理知識を元に最寄りのマックへ直行。とりあえず数時間はこれで。

飲み

普通にハイテン。 飲み会した店がとても親切でサービス良くていい感じだった。 二次会は宅飲み、のんびりしながらだらだらぶっちゃけトーク。 雰囲気楽。 しかしid:らぶには頭が上がりませんw

夜はお静かに

夜行バスに乗り込みゆくのさ東京へ一泊四日の旅。 一泊するかどうかも微妙ってか泊まるところ未定のまま出発。どうしようもなくなったら友達に緊急連絡もしくは漫喫。 睡眠時間をうまく確保しつつ精一杯遊ぶのが目標です。 とりあえずもうちょい部屋の掃除し…

交錯

マグノリア観た。 こういう映画好きだな。最後は意外すぎて吹いたけど。 色んなことを考えながら観れるな、テーマがいろいろあって。群像劇って言うんだっけか。 役者さんの感情表現もすごくて、トムクルーズは今まで見た映画の中で一番良かった。 観終わっ…

百鬼

夜行バスの予約をさっき済ませた。東京行く時は夜行バスがダントツで安いねやっぱ。 この時期は前日には満席になってることが多いから、それが惜しいっちゃあ惜しい。 最近は何かと出費があるので早めにまたバイト探さなきゃなー。 決めてから行動までに時間…

生活サイクル

授業が始まってから、午前1時くらいには眠くなるようになってしまった。 早起きは良くないと思う。

気のせいかな

郵便局に入った時、「いらっしゃいませ」と言われた。何か違和感。 そこが気にかかると、前から「お客様」って呼ばれていたっけな、とまで思ってしまう。 郵便局もお店になっていくのか?と疑問符で考えた午後の昼下がり。

囲い込まれた世間

そういえば、身内バレではないけどまた受験生時代の時の読者さん間接的に発覚。 こういう状況で大方の人は「世間って思ったよりも狭いな」的なことを言うはずだけど、ネタにマジレスするようだけど世間は実際広くて、何らかのつながりが距離を縮めてくんだよ…

結局

今週は火曜日しか授業なかった。 来週は月曜日が増えるらしい。 まだまだ夏休み気分だな。

昨日ふと思い出して「学校いつからだっけ」ってメールしたら「2日からだよー」って戻ってきた。 正直かなり焦った。 去年は9月いっぱい休みだったのになぁ。明日からもう学校ですか。 まあ鬱々状態から回復した後でよかった。不登校児になるとこだった。