2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せんたーやってみるよ

現在試験期間中だけど。 段々試験が終わって、暇が出来てきたので。 一年経って、どれだけの劣化が出来てるんだろうな。

かぜひいた

最近の風邪は長引くって聞いた。けど早く治す! ここ一年は過去に照らしておかしいくらい健康体だったから、急に寒くなってもしやとは思ったが。 うーん、朝方に冷えるのと、その後バスですし詰めのコンボが効いたのかな。

摂氏

明後日からセンター試験か。 受験生の皆さん、健闘を。 雪の降り始めた北摂より。

未送信BOX

書きかけのメールがいっぱい。 はてなダイアリ宛ても十通近く。 移動時間が短縮されたりで暇な時が減ったのと、セルフボツにすることが多いのと。 整理ついでに読んでると、書きかけならではの学ぶ事も多いな。それを生かすまでに至ればいいんだけど。

そろそろテストも近いし

勉強しなきゃな。 最近色んなことをおろそかにしてる気がする。 ってか、最近は寝すぎだ。 何故か知らないけど睡眠時間がものすごく長いし、起きた後もずっと眠い。 寝疲れてるのかな、でも全然目が覚めないんだ。 生活習慣が乱れてるとそうなるのか分からん…

生活

二次元は裏切らないんじゃなくて、裏切らない二次元を望んでて、それが供給されてるだけなんじゃないかな。