2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストもたけなわ

テストが終わった授業はことごとく休講になっていって。 1限がスカスカなのは、朝が弱い、というより意志が弱い僕にとってはありがたいことです。 このセメスターを紙一重で乗り切れた*1のは、凄く幸運なことだったけど、10月からはちゃんと実力で乗り越えて…

今日はツイてる

いや、今日もツイてる。 昨日も時間ギリギリ生活な俺はバス停への道をひた走ってた訳ですが、突如カバンのベルトのジョイントがぶっ壊れたんです。金具が歪曲してて、バネの部分が吹っ飛んじゃったので直しようがない。 壊れた瞬間、ベルトがするっと肩から…

巷の小中高は

もう夏休み入ってんのかな。と、今更ながら思い至った。 大学は結構月区切りが多いのな、8,9月が夏休み。 んでも、回が上がるに従って休みが減るらしい。 今で思いっきり遊んどけと色んな人に言われたけど、過ぎ去ってしまえば満足は色褪せていっていまうよ…

うはwww

「めんどい」でブログ内検索したら沢山ヒットした。 最近のやる気なさ加減が露呈されるww でもやっぱめんどいのよ。

一眠りしたら

風邪治ったお! 最近は全然体調崩さない、珍しきかな。

今日思った良かったこと

「直帰する」が普通に通じたこと。 「一蓮托生」を普通に使う人を認めてくれたこと。

○○が止まりません

Q.○○に入る二文字熟語を答えよ。 A.鼻水 くしゃみもとまりません。 しまったあああ風邪ひいちまっただよ! 窓開けっ放しで寝るには軽装過ぎたかな。

本末転倒というか

相関性があっても直接の関連性があるとは証明出来てませんよの話。 弁論部だから相手を言いくるめるのが得意なわけではない。 技巧的に喋るのが好きで、だから相手の口をつぐませるような言い回しを考えることが出来るし、弁論部に入ろうとも思った。 医学部…

あれもこれも

やりたいことを色々やってると一日は簡単に過ぎていくらしい。 ああ、もうちょっと一日の密度を高められんもんかね。あと数時間で寝る時間だよ。 寝るのを後回しか先取りできる身体が欲しい。

生存環境

「活あさり」がパック詰めされていることに僕は違和感を禁じ得ない。 何故水から揚げて「活」などとぬかすのだろう。生け簀に入れんのかいな。

けふはたんぜうび

いやあ、祝ってもらって嬉しい限り。 友人複数名と、ブログでもか。やっぱ誰かに言ってもらうと助かる。 ってか、今の時間帯にメール来る人多いな。滑り込みか! 昨日?の日付変更付近にも数通来たけど、返信途中で眠るとかイタイ事態になって、起きてから返…

ダンボール肉まんの話

経緯概略 ダンボール混ぜた肉まんが中国北京で売っているという報道 →北京で大々的に捜査開始 →実はヤラセだった 最新のニュースでは、このヤラセの手口を克明に記してるけど、それの所為で「中国政府がでっち上げた台本だろ。ダンボールが混じってる、より…

授業料免除

全額キター

いまさらだけど

highbeatlife@フリメのアカウントをそれなりに取ってみようと思ってたわけだが。 Yahoo!とかで、既に取られてたorz 俺くらいしか使わないと思ってたけど、やっぱいるんだのう。カナシス

そろそろ

授業料免除の結果発表が出る。 これで何かがどうにかなって全額免除なんてことになったら、 浮いた金使いまくって遊びまくるなんてことはせずに大学生活をもう少し楽しめそうな気がする。 とりあえず奨学金の給付額を減らしておきたいな。将来やばいってあれ…

え。明日テスト?

まあ、眠たいから寝る。

晴れた!

嵐の前ならぬ後のしずけさ! 青空が垣間見える。とても昨日まで台風台風騒いでたとは思えない。 ということで今日はキャンプに行ってきます。

キャンプ

という名の飲み会。 やばい。コールやばい。 焦点定まらない。 もう20杯超えた。酔い加減。 かろうじて良識は加減残ってる…かも? とにかくやばい。 現在花火中。 夜は長い。 ああ、文体がやばさを物語ってる。

得した…のかな

今日、「これお前のブログじゃね?」と、また言われました。 そうだな、経歴が特徴的過ぎるもんな。特定されるわそりゃ。 でも、リアル知人に知られてもいいトピックばっかだから大丈夫。 いやむしろ、こちらで培った*1ものがリアル生活の言動に反映されてい…

事実認定

最近は、思うことがパブリックなトピックではなくなってきた。 いや、プライベートな情報が絡みすぎて書けなくなったと言ったほうが良いか。 友人知人との人間関係から想起することが多い、ということだ。 なので、まともな更新が出来ない。 事実、ここ最近…

ライブ終わり

オール後。今起きた。 楽しかったおー

ななななななな

'07/07/07 07:07:07.07を観測しました。 あと5年はこの現象を見られるけど、7が3つは今日だけ。 ウルトラマーンウルトラマンセブンー

mm

最近の短縮顔文字。 m(_ _)mの手の部分だけ。 丸括弧とかアンダーバーとか、携帯で打つのめんどい。 そういや、最近は「一文字戻すキー」に気付いて、エ、オ段はそれで打つようになってる。 メールの量が増えてるのに対応してんのかな。技術。 やっぱ…

ありゃ

書いたのに更新されてない。 書いたこと半分忘れてるけど、とにかくあさってはライブ。 免許合宿はまだ悩み中。

今日学んだこと

カツラ作ってる人はすごいよ。

結局

まだ決まらない。うだうだしてる。 夏休みの3分の一を免許とゲームのみに費やしていいのだろうかと。 だって、技能*1は一日2時間しかできないんだべ? 残り全て学科*2に費やしたって、暇すぎだよ。 それよか、暇な夏休みの日常生活に組み込んだ方が色々出来…

今週やばす

そろそろ試験というものが近づいておりまして、これまでぐーたら勉強してきたツケというものが回ってきそうです。くそうこの守銭奴め。 使い方違う?気にしない。 ほんで免許を取りたいんだけど、短期でいこうか合宿でいこうか考え中。 そろそろ決めて申し込…

月曜日から

飲み。 まあ、そんな激しいもんじゃなくて昨日も言ったやつなんだけど。 明日からは練習と勉強と準備の一日です。 最近この時間帯が眠くてかなわん。

やばすやばす

最近の記事、ポジティブなものがない! 何故だろう。あんまりそんなポジティブな日常の出来事書いてもしょうがないとか思っちゃってるのかな。 とにかく、昨日今日は遊びまくりました。ゲームに映画に。 毎月1日が映画の日って、最近知ったよ!オトクだね! …