2007-12-30から1日間の記事一覧

そして

最初は目新しいかもしれない。 けど、結局、飽きるんじゃないのか? 人は大抵固有のワン(もしくは数)パターンの反応を示す。 固有だからこそそれに一時惹かれることがあるかもしれないが、それが飽和した時。 どうするんだ? 先のことばかり考えてるから前…

感応

自分と似た考えをしている人だと感じたとき、すごく親近感が湧く。 でもそのうち、違うところにだけ目が行って、異質だと感じるようになる。 もしくは、最初に早とちりをしたのにもかかわらず、過重な期待をかけているのかもしれない。 何でそんなのを求める…

こんかいまなんだこと

失言を恐れてはいけないのかもしれない。でも失うのを恐れる僕を自分自身で確認している。 何故なら僕は絶対に失わないと自信を持てるものを持っていると実感していないから。 先ずは自分を支える為の支柱が必要なのだろう。ほぼ確実に失われないもの、もし…

すのぼ

長野の野沢にスノボしに行ってました。 初めてだったけど、スノボ難しいね。スキーのパラレルと似た感覚だとは思うんだけど、左右の切り替えが難しい。 横転前転は勿論のこと、HP無限の雪面にヒップドロップやニードロップかましては反動に悶え苦しむ。 リフ…